グラナドエスパダ ~迷走の果てに~

ジャムシェリカ鯖(旧レグランド)のLupin3家門です。まったりと更新していきます。

収容所で久しぶりに盾やったときの話・・・

こんちゃー。

 

党内でレイド行くときだいたい盾だすんですが、

最近デバフに切り替えました。

でも、他に盾役する人いなければ盾出してます。

特化武器色々持ってるんですけど火力になれないんですよね・・・(´;ω;`)

 

収容所で久しぶりに盾したときの一枚がこちら。。。

f:id:Lupin0418:20130720191943p:plain

(家門名消したほうがよかったらささおね。)

 

調子に乗って突っ込んだらこのざまです。。。

党員ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっ!!!!!

 

すみません。完全に忘れてましたwww