グラナドエスパダ ~迷走の果てに~

ジャムシェリカ鯖(旧レグランド)のLupin3家門です。まったりと更新していきます。

ティグレス収容所10F最速攻略!!!

どうもお久しぶりです。

ネタがないわけではないですが、ブログ書こうと思ってもなかなか面倒ですねw

まーぼちぼちマイペースに書いてこーと思います(・∀・)

 

てなわけで・・・

 

2013年8月某日日課にしていた9F易しいクリアにて

2度目のセメンテリオの鍵が出ちゃいました!!!!

 

そんで、平日ど真ん中深夜にもかかわらず、難易度難しいのクリアへ挑戦!!

そしたらこうなって、

f:id:Lupin0418:20130809163914p:plain

 

こうで、

f:id:Lupin0418:20130809164919p:plain

こんなことやって、

f:id:Lupin0418:20130809165004p:plain

(ケス青いよ空気よんでよ(´;ω;`))

 

こんな感じになりましたー

f:id:Lupin0418:20130809165141p:plain

党首暑苦しいよ・・・JD多いよ・・・ホセ今回おいしいとこ取りだよ・・・w

 

ってなわけで、深夜にもかかわらず駆けつけてくれた方々ありでしたー